瑠希連れで

2週連チャンでオフ会に行く前に、瑠希連れで美容室へ行ってきました。
(もう2週間以上前のハナシなんですが、汗)

いつもカットしてくれる美容師さんとは
お互いが若い頃からのお付き合いでいろいろと言いやすく、
厚かましくも「犬連れで行ってもイイ?」とお願いしてみると
快諾してくれたので瑠希と共に美容室に行ってきました!
(瑠希サイズが解ってなかったってのもアリ、爆)

到着すると「思っていたより大きい〜、でも大人しい〜〜〜」と
オーナー&スタッフのみなさん、犬慣れしていないのに
大きくても瑠希ならOK〜と言ってもらえました♪
と言っても、立派な雄ゴルさんの半分サイズなんですが、笑

美容師さんがカラー中にパチリと撮ってくれました。
b0056138_8201615.jpg

スタッフさんに撫でてもらってニコニコ。
b0056138_827012.jpg

美容師Uさん、ありがとうーーー!

美容室にてサッパリした後は、izolaさんとランチに。
b0056138_2225932.jpg

勿論、瑠希も一緒です。
「パンを下さいな。」とアピールの瑠希。
b0056138_22262916.jpg


そして、izolaさんの事務所が現事務所のお隣にお引っ越しされたので
お宅拝見の如く、事務所の見学に伺いました。
izolaさん、お忙しい中ありがとうございます〜!
H氏にも宜しくお伝え下さい♪
b0056138_22281475.jpg

ほぼ半日、私に付き合ってくれた瑠希もありがとう〜!
こうして瑠希と普段とは違う行動を共に出来て新鮮な休日の1日を過ごしました。

もっとワンコ連れOKなところが増えればいいなぁ〜と
シミジミ思った1日でした。
[PR]

by sumicat | 2008-04-29 22:34 | another

<< TVに向かって 080418 ... 外でもボウタラ 080428 ... >>