人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブ&瑠希 meet 悟天君&紫音ちゃん at 海の広場 vol.2

今日は珍しく続きを一気に更新!

チチさん、悟天君&紫音ちゃんと楽しく遊んでもらったこの日は、本当にラブラドールRが多く、
ゴールデンRもフラットCRも居て、レトリバーday?と思うほど。
お写真たっぷりでこの日来ていたレトリバー達をご紹介♪

寒い時期からいつもの時間に海の広場へ行けばほぼお会いできている
カイト君(ラブ)&ヤマト君(ゴル)兄弟。
確かカイト君もヤマト君も1歳にまだなってなかったハズ(ですよね?!)
ラブ&瑠希 meet 悟天君&紫音ちゃん at 海の広場 vol.2_b0056138_11441480.jpg

ラブ&瑠希 meet 悟天君&紫音ちゃん at 海の広場 vol.2_b0056138_11442555.jpg

カイト君&ヤマト君パパ&ママさんとはこの日初めてラブとご対面~していただいて
ハイパー振りにビックリされたかも・・・、汗

紫音ちゃんと同じお名前のしおんちゃん。
元気な娘さんです♪ 飼い主さんとはなかなかお喋りできていませんが
私的には休日の午前中のお馴染みさんと思わせていただいております♪
ラブ&瑠希 meet 悟天君&紫音ちゃん at 海の広場 vol.2_b0056138_11451925.jpg

海の広場で紫音ちゃんとお会いできるかも~と思われていたそうで
偶然にもお会いできてよかったですネ!

ラブと同じお名前の黒ラブのラブちゃん。
ラブ&瑠希 meet 悟天君&紫音ちゃん at 海の広場 vol.2_b0056138_1148026.jpg

黒ラブのラブちゃんと姉妹(?)のフラットのティアラちゃん。
コートがサラッサラでいっぱいナデナデさせて頂きました♪
ラブ&瑠希 meet 悟天君&紫音ちゃん at 海の広場 vol.2_b0056138_11484069.jpg

sanaeさん、フラットさん繋がりで飼い主さんはブログ「ノアトロ定食」
ご存知だと仰っていましたよぉ~

そして、お待たせしましたー!
3ヶ月のゴールデン・パピー達です♡ 無条件にかわいい♡♡
うみちゃん♪
ラブ&瑠希 meet 悟天君&紫音ちゃん at 海の広場 vol.2_b0056138_11493893.jpg

そらくん♪
ラブ&瑠希 meet 悟天君&紫音ちゃん at 海の広場 vol.2_b0056138_11521556.jpg

そらくんとうみちゃんのお父さんのだい君。 りっぱなゴルさんです。
ラブ&瑠希 meet 悟天君&紫音ちゃん at 海の広場 vol.2_b0056138_11524426.jpg

お母さんのはなちゃん(お名前・・・間違ってたらゴメンナサイーーー、汗)
出産して、コートが抜けちゃったそうですが、とってもチャーミングな笑顔です♪
ラブ&瑠希 meet 悟天君&紫音ちゃん at 海の広場 vol.2_b0056138_11543277.jpg

ゴルさんファミリーになんとか混ざろうと、うみちゃんにクンクンする瑠希。
ラブ&瑠希 meet 悟天君&紫音ちゃん at 海の広場 vol.2_b0056138_1157283.jpg

瑠希(17kg)と大きさが殆ど変わらないというか、そら君&うみちゃんの方が大きいかも!
とっても大きなゴルさんになりそうです。スクスク育って欲しいなぁ~♪
ラブ&瑠希 meet 悟天君&紫音ちゃん at 海の広場 vol.2_b0056138_11574458.jpg

実はこの日の前の週にも目撃しており、飼い主さんにお話を聞くと6頭を出産して
そら君とうみちゃんを残されたそうです。
週末のあの時間に行くと来られているとのことで、これからは気候もよく
海の広場へ行く楽しみが増えました!

休日の午前中のお馴染みの方も、はじめましての方も、
またお会いした時は宜しくお願いしまーーーす!

by sumicat | 2008-03-21 12:11 | dog

<< 美食会 / 2008 Marc... ラブ&瑠希 meet 悟天君&... >>