ラブ&瑠希 meet 悟天君&紫音ちゃん at 海の広場 vol.1

先週末の日曜日、ブログ&ハピラブ繋がりでお知り合いの
ブログ「やっぱりラブが好きっ♪〜悟天&紫音」のチチさん、悟天君&紫音ちゃん親子と
現地集合で海とのふれあい広場でお会いしてきました~

HappyLabs(略してハピラブ)のメンバーさんは関東・東海の方が多く、
関西の方は少なく、メンバーさんにお会いすることがないのでいい機会をもてました。

会ってすぐに、ラブが紫音ちゃんに一喝する場面があり、
弱い奴程吠えるパターンで、脅かしてゴメンネー、滝汗
でも、紫音ちゃんがナニクソー!ってラブに向かっていかない
優しい子だったのでその後は楽しく遊べました♪

でで、早速、悟天君&紫音ちゃん父娘♪
それぞれお気に入りのおもちゃ&ボールをキープして。
b0056138_10173676.jpg

紫音ちゃんはお気に入りのサッカーボルでブログでよく拝見するポーズを
早速披露してくれました。この後は勿論ボールに顎乗せ(^^)
b0056138_1035083.jpg

悟天君とラブはチチさんにおもちゃを投げてもらって遊んでもらいました♪
b0056138_10313941.jpg

b0056138_10364764.jpg

その間、紫音ちゃんはボール投げて~~とアピールしているところが可愛かった~
b0056138_10374740.jpg

その頃瑠希は、ドッグ・ランに来るワンコ&飼い主さんへ挨拶が忙しく駆け回り、
b0056138_10402828.jpg

挨拶へ行ってはドリフト走行で爆走の繰り返しで途中へばっておじいさんの様な瑠希、爆
b0056138_10423835.jpg

黒ラブMIXさんにモテモテだった紫音ちゃん。
そこへ「どうしたん~」と入っていくいっちょかみの瑠希。
b0056138_10502530.jpg

紫音ちゃんにかなりご執心だったようで、悟天君が紫音ちゃんをかばいに行くという
親子愛を感じる場面も。
b0056138_11155152.jpg

この日の私的ベスト・ショットは、ラブでもなく、瑠希でもなく、悟天君!
b0056138_10563611.jpg

2時間たっぷり遊んでもらいドッグ・ランを後に。
b0056138_10581247.jpg

ラブが「楽しかったわぁ~」と瑠希に耳打ちしている様に見えます♪
b0056138_10594233.jpg

管理棟にある水場で、お水を飲ませようとしたら、水浴びしようとするラブ、汗
b0056138_10592615.jpg

最後は紫音ちゃんとラブの2ショット。
b0056138_1142419.jpg

この後少しチチさんとお話してこの日は解散。
悟天君&紫音ちゃんとラブ&瑠希、仲良く遊べました!

チチさん、この日は朝型家族の我が家にあわせて早起きしてくださって
ありがとうございました~♪

この日の海とのふれあい広場のドッグ・ランはラブラドールRをはじめ
ゴールデンR、フラットCRと沢山のレトリバーが集まっていました。
その様子はvol.2にて更新しま~す♪
ゴル・パピちゃんも登場! お楽しみに☆


☆チチさんの記事はコチラです。
[PR]

by sumicat | 2008-03-21 11:07 | dog

<< ラブ&瑠希 meet 悟天君&... ワンコ集会 >>