ワンコ集会

先週のことですが、木曜日に「カンタとハンナ」のkanhanさん&ハンナちゃんが
我が家に遊びに来てくれました~♪

早速ヒトはご飯~~~♪というワケで、テーブルをガン見のハンナちゃん。
b0056138_9594597.jpg

目線の先は、この日の夕食・チーズフォンデュの具材達。
b0056138_1011940.jpg

まるでうちの子の様に夫・ko1と私の間でスタンバイのハンナちゃんです♪
b0056138_1024744.jpg

kanhanさんにもお願い♪と可愛く顎乗せ。
b0056138_1035663.jpg

その頃瑠希はkanhanさんの足元で・・・
「貰えないんだからココで待つよ。。。。」
b0056138_1044589.jpg


ヒトの食事も終わり、kanhanさんが「渡したいものがあるんよぉ~」と
仰っていたものとは、なんと!!!
b0056138_1073690.jpg

私が買おうとしていた瑠希のお洋服! めちゃめちゃ感激~~~☆
ハンナちゃんとオソロでめっちゃかわいいし、サイズもピッタリ。
選べるナンバーを「7」にしたのは、瑠希がラッキーな男の子だからとのこと。
そのお気持ちがとても嬉しいです。本当にありがとうございますm(__)m

オソロでパチリ♪ 7番・8番、カワイイゾ!!!
b0056138_1092236.jpg

私からは以前「ピンクは誰のかは内緒♪」と言っていたネーム・タグを。
早速付けれくれました♪ モモレンジャー・ハンナちゃん似合ってるよぉ~~~
b0056138_10121354.jpg


この後、瑠希はハンナちゃんに「新幹線ごっこ」をして遊んでもらい満足♪
・・・のはずが、エロ犬・瑠希に変身しエアヘコヘコ。(←某ブログからパクらせてもらいました、えへ)
b0056138_10184528.jpg

ハンナちゃんも、来るなら来たらイイワの体制。
b0056138_10192961.jpg

それにタジタジになった瑠希にシビレを切らし、ハンナちゃんはお疲れモードで
とろとろとお休みに。
b0056138_10201819.jpg
b0056138_10203197.jpg

それでも嬉しい瑠希はニコニコ。
b0056138_1021050.jpg

最後には仲良く寝ちゃいました。
b0056138_10212921.jpg

kanhanさんと私、ハンナちゃんと瑠希を見ながらかなりケラケラと笑っていたそうです。
(先に就寝した夫・ko1後日談)

そして、瑠希だけでなく私にまでグアムのお土産を頂いちゃいました。
ありがとうとざいます!
大好きなロクシタンのバーベナのコロンとPaul&Joeのネイルファイル。
b0056138_1030354.jpg

コロンはこれからの季節にピッタリな好きな香り。
ネイルファイルは可愛すぎて使うのが勿体無いぐらい。

こんな感じで楽しい時間はアッと言う間。
カンハンさん、本当にありがとうございましたー♪
是非また来て下さいネーーーーー!!!
[PR]

by sumicat | 2008-03-18 10:33 | dog

<< ラブ&瑠希 meet 悟天君&... 4歳になりました >>