アタリハズレ

b0056138_8284371.jpgデジカメがスト起こしました、涙

購入1ヶ月半で修理に出したデジカメ
その時は電源を入れてレンズのピントがあわないという症状で、修理後戻ってきた後も同じ様な症状があったけれど電源ON/OFFで使えていたのに、今回は更にレンズが戻らない様に。購入してまだ1年経ってないので修理に出そうと思いますが、今週は修理に持って行く時間もなく…

電化製品ってアタリハズレがあるって言いますが、運良く今までハズレに出会ったことがなく、今回がそうと言うのかも??!

折角いいペースでブログも更新できてたのにー!携帯カメラでボチボチ更新したいと思います。

で、そうなると今の携帯カメラの画質が悪いのでCyberShot携帯が欲しくなったりして、
物欲ってなんでこんなにフツフツと沸いてくるの??爆

*写真は記事とは関係ないのですが、ベロ出し瑠希。
 先週末にラブ&瑠希で海の広場で遊んだ後に、TVで「クイール」を
 見ながらウトウトしていたらベロが出ちゃったようです、笑
[PR]

by sumicat | 2008-03-05 08:28 | mono

<< 心理テストバトン スチームからハイブリットに >>