Name Tag

博多レポをしたいところですが、写真整理が追いつかないので後日に。

やーーーっと買った迷子札です。
b0056138_1153241.jpg

悩んだ末に結局コチラの迷子札に落ち着きました。
って、瑠希が来てから1年以上経って選んだのコレ??って感じですが、汗

グリーンには夫・ko1、ライト・ブルーには私の携帯番号を。
レッドはラブ用に。
ラブの迷子札はステンレスのサイドタグをGOD-DOGにて作ったけれど
どうも最近は付けていないので、ラブにも同じく注文!
ピンクは誰のかは内緒♪笑

迷子にならないのが一番ですが、絶対に迷子にならない保証はないし、
災害時にもしはぐれてしまったら・・・と緊急時に備えて。
でも、そうすると家ではカラーを外しているので
カラーにつけているだけではダメなんですよね。
ってことで、お家ではチョーカーをつけようと、
只今close中のコチラお店のオープンを待ち望んでいるところです。
[PR]

by sumicat | 2008-02-29 11:30 | dog

<< スチームからハイブリットに 帰ってます >>