2度目のお泊り

先週半ばに身内に不幸があり、遠方の為、瑠希は連れて行けないので
急遽、GOODOGさんにお預かりをお願いしました。

GOODOGさんはラブの先生で、公私共に仲良くしていただいていて
瑠希が我が家に来た時もいろいろ相談に乗ってくださって
よく解ってくださっているので安心です。
お預かり中の様子のお写真を撮ってくださっていたのでアップします。

お迎えに来ていただいた車の中での様子。
「おでかけ行くの~?!」となにやら嬉しそうな瑠希。ムース君と一緒に。
(瑠希、顔デカッ!爆)
b0056138_355564.jpg

「あれ??? どこにいくんやろう・・・」ちょっと不安?
b0056138_356659.jpg


河川敷でのお散歩の様子。
「たのしい~~」
b0056138_3562389.jpg

ムース君と追いかけっこ♪ 相変らずのドリフト走行振りがわかる~、笑
ムー君は父・Mダックス×母・ゴールデンのMIXでとっても性格のいい子なんです♪
ラブも仲良しのムー君です。
b0056138_3563689.jpg


GOODOGさんのお家のワンコ部屋での様子。
「ちょっとシツレイ・・・」とビビアンちゃん(ニューファン)にちょっかいを出すエロエロ瑠希。
クンクンしていたら、ジャンボ君(Gシェパード)にクンクンされているし、
「ん!瑠希か、久々やな」な~んて会話があったのかどうか、笑
b0056138_3565134.jpg

ビビアンちゃんに一喝されたのか、降参のポーズ?!
それとも潜り込んでまでクンクンしようとしてる?? エロエロ全開・・・、汗
b0056138_357295.jpg


翌日も河川敷でお散歩♪
ムー君との2ショット、楽しそうな瑠希。
b0056138_3572660.jpg


こうして後日様子を知らせてくださるので安心です。
GOODOGさん、お世話になりました~m(__)m
[PR]

by sumicat | 2008-02-21 03:57 | dog

<< 西へ ビビンバーグ >>