人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道散歩

焼魚定食を食べた後、夫・ko1の実家へ行き、
その帰りに1ヶ月振りに浜寺公園へ寄り道散歩。
寄り道散歩_b0056138_4125599.jpg

ウロウロと散策~
寄り道散歩_b0056138_4133189.jpg

駆けてみたり。
寄り道散歩_b0056138_4134951.jpg

ちょっとオスマシ。
寄り道散歩_b0056138_414469.jpg

前回行ったときにライオンの親子像に飛び上がるほどビビッていた瑠希を
動画に撮るぞーーっ!とはりきってデジカメ構えながら歩いていたのですが
怖かったことしっかり覚えていたようで、近寄ることも出来ませんでした。
もうあのリアクションは見れないなんて、残念だけど瑠希の嫌がること
しなくてよかったです。

この日のお気に入りショット♪
寄り道散歩_b0056138_414184.jpg

この連休中、普段よりお昼寝時間が短かったようで、
帰宅後に夫・ko1が瑠希を寝かしつけるかのように側に居たら
白目向いていびきかいてソファーで爆睡していました。
雪遊びもしたし、実家にも行ったし、公園も行ったし、我が家にしては盛りだくさんでした♪

ここ最近はマメに更新出来ていい感じ。リズムって大切ですね♪
ってこんな時間の更新=仕事やってます。現実逃避~~~、汗

by sumicat | 2008-02-13 04:38 | dog

<< swatch 焼魚定食 >>