雪降ってます

先日から雪遊びをする様子をいろんな方のブログで拝見していますが
コチラ大阪、チラっと雪が降ることはあっても雪遊びできるほど積もりません。
でも、この冬1番の雪っぽいので
仕事(今日は本社)をこっそり抜け出し、自宅へもどって
バルコニーへ出てみることに。

ツメタイんやけど・・・と困り顔の瑠希。
b0056138_114952.jpg

雪を観察中。
b0056138_1149212.jpg

そそくさと家に入り、ストーブの前で夫・ko1と暖を取る。
b0056138_11493335.jpg

昨年の冬はこんなに寒がりじゃなかったハズ。
うちの暮らしに馴染んで寒がりになったのかも?!
夫・ko1の超寒がりがうつった??

現時点では珍しく降り続いていますが、ピンポイント天気予報では
午後から雨マーク。ってことは、積もらないってことで、
瑠希に雪遊びを体験させてあげたいけれど、大阪では無理そうです。残念。

関東の方は今週末も雪が積もりそうですね。
雪遊び楽しんでくださいネー!
[PR]

by sumicat | 2008-02-09 12:04 | dog

<< 雪遊び♪ bag in bag >>