突っ込む瑠希、凝視のラブ

あーーっという間に2月ですねぇ。
まだまだ寒い毎日、みかんが美味しい~♪ってことで
な~んてことない日常の幸せシリーズ。
(いつの間にかシリーズ化?!)


ル「じーじ、ボクももらえるん?」(この時は珍しく手前で待っています。)

父「ポンタもたべるんか?!」(何故か父は瑠希をポンタと呼ぶ・・・謎)
b0056138_12311016.jpg

ラ「とうちゃん、ワタシのは?」(ラブは大体この間合い)
b0056138_12324242.jpg

それぞれにみかんをゲット後、やっぱりまだまだ食べたくて、
我慢しきれず突っ込む瑠希。ラブはガン見で涎ポタポタ。
b0056138_12343889.jpg

この日の突っ込みぐあいはまだマシな方。
母になら腕と腹の間に顔を突っ込む瑠希。父にはちょっと遠慮してるのかな?!

寒い日の炬燵でお蜜柑、最高デス! ご馳走さまでした~
[PR]

by sumicat | 2008-02-02 12:44 | dog

<< 久々の映画 美食(?)会/2008 Jan... >>