2008 我が家のお正月 vol.2

前回の予告通り、出不精な我が家にとっての大イベント。
4日に夫・ko1とラブ&瑠希の2人+2ワンでお出掛けして来ました~♪

朝用意をしている時からソワソワの瑠希。
お迎えに行ったラブは喜び過ぎで実家の玄関でクルクル回りだす。
いつもと違うお出掛けと察知していたのでしょうか。向かうは西へ。

高速の渋滞なくスイスイとラブのお喋りをBGMに下調べ通り予定時間に三木SAへ到着。
b0056138_1545255.jpg

「もう着いたの~?!」と若干勘違い気味に弾けるラブ。
b0056138_15475916.jpg

「ボクも楽し~」と駆ける瑠希。
b0056138_15535743.jpg


休憩後、再び車に乗り込んで走ること1時間半。
こちらのお宅へ到着。
b0056138_15592940.jpg

解らない方にもう1つヒントを。
b0056138_1605027.jpg


答えは・・・
HappyLabsのお仲間のちっちきさんのお宅へ正月早々お邪魔しに行ってきました。
しかも到着した時間が、まるで昼食を食べさせてくださいと言わんばかりの正午。
到着してすぐに旦那様のリリーさんの手料理をご馳走になりました。
本当にすみません&ありがとうございます。とっても美味しかったですー!

そして、ラブ&瑠希はドッグランの様なお庭でボール遊びを楽しませてもらいました。
ボール・ゲットのホピちゃんを先頭に、ラブ、瑠希、イヴォンちゃん、ベスちゃん。
b0056138_16101614.jpg

クールダウン中のちっちきさん家の長女・イヴォンちゃん。
b0056138_16174034.jpg

もっと投げて~と運動神経抜群の次女・ホピちゃん。
b0056138_16181796.jpg

ブログ通りの夢見る少女の三女・ベスちゃん。
b0056138_1619361.jpg

三姉妹ともそれぞれに個性があって可愛かったーーー♪

ボール遊び中、ちっちきさん家の三姉妹&瑠希は全くそんなことなかったのですが
ラブの後脚がガクガクしてきたので強制的に休憩。
旦那様のリリーさんにご指摘いただいて、後脚が筋肉がなく細いので
筋力アップせねばと痛感しました。言って下さってありがとうございます。

今回、ちっちきさんのお宅へお邪魔しに行ったのは
ベスちゃんも瑠希と同じく広島DP出身の子で、ブログで拝見する限りでは
似てるな~と思っていて、実際に会ってみたかったからなんです。
勿論、ちっちきさんとも沢山お話がしたくて。

正面から見ると似てないフタリですが、横や後から見た時に
飼い主の私たちもどっち?!という場面もありました。
b0056138_16322565.jpg


夕方の暗くなるまで、のんびりと沢山お喋りをしながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ちっちきさん、旦那様のリリーさん、正月早々お世話になった上にお土産まで頂いて
本当にありがとうございますm(__)m


そして、大イベントを終えた(笑)5日は、おうちでのんびり&買出し。
6日は会社の初出&家族も参加の新年会に夫・ko1も出席し、
7日から平常営業と、我が家のお正月楽しみました♪
[PR]

by sumicat | 2008-01-11 16:46 | dog

<< まったりな寒い夜。 2008 我が家のお正月 vol.1 >>