2008 我が家のお正月 vol.1

まずは瑠希から一言、新年のご挨拶があるそうなので聞いてやって下さい。
b0056138_1844692.jpg

「みなさん、あけましておめでとうです。
 おかーさん、こんなんですが、今年もヨロシクおねがいデス。」
とのことです。よく言えました〜(親バカ、汗)

7日間のお休みがあっと言う間に終わってしまいました。
お正月休みたのしまれたでしょうか?

1日は私の実家(って隣ですが、汗)へ行き、人もワンコも御節を堪能♪
写真はキッチンドッグのワンコ御節。勿論、一瞬で終わりました、汗
b0056138_1336886.jpg

b0056138_13362090.jpg

帰宅し夕方までは寝正月を満喫♪ @夫・ko1撮影
b0056138_13345949.jpg

夕方から東京在住の友人夫婦が帰省しているので遊びにきてくれました。
のんびりと飲んで食べて喋って満喫!

2日は瑠希連れで夫の実家へ。
写真は夫の実家のワンコ達。シーズーのしずく&トイプーのふう。
b0056138_1343917.jpg

b0056138_13432655.jpg

なんとかおやつをゲットしようとじっと待つ瑠希。
b0056138_13435335.jpg

姪っ子&甥っ子とUNOやWiiで遊んだり、お正月恒例のカニを頂いて
たっぷり飲んで、誰よりも早く撃沈。こんな嫁でスンマセン、滝汗

夫・ko1も私もお酒飲むため、毎度泊まりでお邪魔しているので
翌日の3日は帰り道にある浜寺公園に寄り道散歩。瑠希楽しそうでした♪
b0056138_13484993.jpg

公園でのおもしろエピソード。
ライオンの親子の遊具(?)があったのですが、それに横からクンクンしながら
寄って行った瑠希、正面に廻った瞬間、ハッとなり後ずさりして飛び退いていました。
もう、その姿がおかしくっておかしくって、夫・ko1とヒーヒー言いながら爆笑。
動画録れていたら・・・と悔やまれます。ぐる〜っと公園をお散歩して帰宅。
この日は翌日の出不精な我が家にとっては大イベントが控えているので
のんびり過ごしました。

続きはまた次回に。


☆08/01/07 写真を追加してちょっと編集しました。
[PR]

by sumicat | 2008-01-05 18:44 | dog

<< 2008 我が家のお正月 vol.2 謹賀新年 2008 >>