After Merry X'mas 2007

今年のクリスマス、楽しく過ごされましたでしょうか?

今年は23日だけが休みかも・・・と心配していましたが
23・24日と連休できたので、「翌日が休みのほうがいいよね」
ってことで23日にクリスマス気分で2人で久々にミナミへ繰り出しました。
行き先はBar Hemingway
今年で3年連続なので、「クリスマスにはヘミングウェイ」と恒例になりそう。
今回も美味しく楽しくいただいてきました。(生ハム最高ー!)

b0056138_18205630.jpg

23日はキッチンを重点的にプレ大掃除も。
夫・ko1も午前中はがんばって別のところをしてくれたのですが
午後からは1名と1頭が脱落。お昼寝を満喫しているのを横目に
自分の中でのノルマを何とか達成。
残りはリストアップしているので、30・31日にがんばりたいと思います。
☆写真は掃除中の掃除機の怖い瑠希。バルコニーへ避難。
 かなりマシにはなってきました。

24日は夫・ko1の実家へ甥っ子の誕生日プレゼントと
姪&甥達へのクリスマスプレゼントを持って。
夕方には帰るつもりが、「ご飯食べて行き」のお言葉に甘えて
お寿司を頂いて帰りました~

25日の昨日は勿論仕事。
帰りにデパ地下にてクリスマスらしいものを~とウロウロしていると
時間的にPECKのお惣菜が半額! コレに決めたと
CAVAも仕入れ、ケーキも小さいのを買って帰り、堪能しました。

久々の連休は有意義に過ごせたし、クリスマスも満喫♪
[PR]

by sumicat | 2007-12-26 17:47 | another

<< サプライズ・プレゼント♪ クリスマス飾り >>