もうすぐ1年~『チビ太』の再開

先日の3連休・最終日、1年振りの再会をしてきました。

9月初旬、ある方がネットで瑠希を見つけてメールを下さいました。
広島DPの現地ボラでゴールデンを主にお世話されていて、その中でも
一番小さかった子に『チビ太』という名前をつけてお世話をしていたので
よく覚えてらっしゃるとのこと。
もう、大興奮でメールを読み進めると、広島から大阪へ瑠希達と一緒に
帰ってこられたとのこと。ってことは、私お会いしているはず!!
是非お会いしましょう~!ということで、瑠希、カフェ・デビューしてきました。
b0056138_17545514.jpg

ある方とは、YOKOさん
家族の黒ラブ・バディちゃんも一緒に来てくれました。
お写真がブレていますが、とっても美人さんで可愛かった~
b0056138_18284246.jpg

ドッグ・カフェではありませんが、テラスはワンコOK。
ワンコ用お水も出してくださいます。
日替わりランチ。この日はローストビーフでした。
b0056138_18114393.jpg

食べることもそこそこに沢山お話できて、楽しかった~
そして何より瑠希を見て、もう『チビ太』とは言えないねと、
元気にしていることを喜んでくださってとても嬉しかったです。

私とYOKOさんの長話にもしっかり付き合ってくれたバディちゃん&瑠希。
おやつのサツマイモに買収されています。
b0056138_18311380.jpg

b0056138_18324995.jpg

最後にはくたびれて、開きポーズの瑠希。
b0056138_1834339.jpg

楽しい時間はアッと言う間。
YOKOさん&バディちゃん、ありがとうございましたー!!

ワンズには退屈だろうけど、こういうお出掛けも時々いいなぁ~と思いました。
カフェでの瑠希、お利口さんでした♪
[PR]

by sumicat | 2007-09-27 18:39 | dog

<< 現場投入 Shampoo&Conditi... >>