食べれないもの食べちゃった・・・

日曜日から真夏が戻ってきましたー、涙
もう9月なのに最高気温35度って・・・

と、関係ないですが久々のピンでのラブです♪
タレ目~デヘヘ~な感じ。
b0056138_16383789.jpg

この写真を撮った後に、ラブ&瑠希で夜の散歩にプラ~っと出掛けたら
ラブ、血便・・・(ウソーーーの心の声)
うんPにどうもフードの袋の様なものが混ざってる。
病院に行って、エコーしてもらって、検便してもらって、
事情を話すと概ねソレが原因だろうとの診断でお薬を処方してもらい
2~3日で治らなければ再診とのことでしたが、
母に聞くと、イイのが出たらしいのでホっと一安心。
健康優良児過ぎて軽~くメタボなラブだけに
こんなことがあったらショックというか、あたふたしてしまいました。
本犬は食欲もあり元気なのでご安心下さい。

同日、散歩後の実家でのラブ&瑠希。
b0056138_16484791.jpg

どーってことない写真なんですが、瑠希は金属系がニガテなので
ラブのクール・ボードに乗っているのが珍しい!
でも、これで1つニガテ克服かな~とちょっと嬉しい気持ちでした。

食べれないものを食べたのラブだけじゃありません・・・
これな~に?
b0056138_16513832.jpg

コンセント系のイタズラって殆どなくって、お利口・瑠希ちゃん♪(←親バカ)
って思っていたし、犬友に言ってたのに、
留守番の腹いせか、アイロンのコンセントやっつけられてました、涙
取れている金属の部分は無事排出され、こちらも一安心。

今日も楽しく室内ドッグランで暴れたラブ&瑠希、元気です!!
[PR]

by sumicat | 2007-09-04 23:28 | dog

<< Ruki Note 07/09/07 #02 キッチン・ツール〜束子 >>