お弁当つけて

すーっかり更新をサボっておりました、汗
・・・と言うのも、新調したデジカメ入院中でございます、涙

ピークは過ぎたと思うけれど、相変わらず毎日暑いーっ!
今日は特に暑かった気がします。
でも、お陰様で元気です!!
夏休みにゆ〜くり、の〜んびり出来たからだと思っています。

そして、瑠希も元気です!! 15.3kgになりました。
我が家に来た当初はお腹の調子も安定しませんでしたが
今は生肉もペロリと美味しく食べれる様になりました♪
そんな瑠希、お米も大好きです!
お弁当付けて、真顔で更にお米を要求。
可愛いでしょ♪(親バカ、汗)
b0056138_22422141.jpg


デジカメがなくても、携帯から更新できるので
マイペースですがまた徐々に更新していきたいと思います。
夏の疲れが徐々に出て来る頃、体調管理に気をつけましょう〜!
[PR]

by sumicat | 2007-08-27 22:42 | dog

<< #02 キッチン・ツール〜束子 元気にしていますー! >>