雨の日は室内ドッグラン

雨続きのこちら地方、明日から3連休なのに台風が来ているしガックリ。
雨の日の瑠希は、お隣にある室内ドッグランにて発散させて貰っています。
・・・って実家なんですが、隣だし、無料だし、気楽だし、最高ー!(笑)

昨日のプロレスの様子。



プロレス途中にラブそっちのけでスリスリしだす瑠希。
b0056138_17593855.jpg


暑いしバテバテなラブ&瑠希。でも、おやつは欲しい~
b0056138_1728026.jpg

瑠希はシャンプーは大人しくさせてくれますが、どちらかと言えば苦手。
我が家のお風呂にはあまり近寄らないし、自らお風呂に入ることはない。
なのに、実家のお風呂にはラブと一緒に入ってクールダウン。
ってことは、実家のお風呂ならシャンプーも大丈夫か?!と一瞬頭に過ぎりました。
今度シャンプーさせてもらおう~♪

☆お知らせ
半年~1年に1度の更新しかなかった母のブログ、この頃順調に更新しています。
ラブ&瑠希も登場しています~♪
コチラです→hisa[永]blog
よければ遊びに行ってあげて下さい。

☆コチラは宣伝。
母のぬりえ教室のご紹介→ヒーリングぬりえ
[PR]

by sumicat | 2007-07-13 17:57 | dog

<< 元気にしていますー! 結局コレに >>