Ruki Note 07/07/03

前回のRuki Noteでは誕生日編を書きましたが、今回は間を端折って、
今瑠希が飲んでいるホメオパシー療法のレメディーを記録したいと思います。


ホメオパシー療法

2007/07/01から、皮膚のケアのレメディーを一旦止め
お腹が相変わらず弱いのでそちらのケアを始める。

瑠希を診てもらっている獣医さんの患者で広島からの子がいて
その子もお腹が弱く、膵臓が悪い可能性があるとのことで
膵臓に焦点を当てたレメディーを飲んでも、改善がみられないとのことで
瑠希も膵臓のケアを予定していたが、予定変更で
パルボにはかかっていないけれど、もしかしたら体の奥深くに根付いている
かも知れないと、そこに焦点を当てた治療を始める。

b0056138_0224721.jpg


処方レメディー
(1) Rx-Tora ×朝×7日分
(2) サポートCho ×朝×7日分
(3) ParV-N.1M ×朝・夜×2日分
(4) ParV-N.200C ×朝・夜×5日分

本日3日目、体内の毒だしだろうと思える便が出る。
レメディーを飲みきって、お腹が弱いのが少しでも良くなれば・・・
[PR]

by sumicat | 2007-07-04 00:41 | Ruki Note

<< どうするデジカメ カンちゃん >>