カンちゃん

b0056138_11214395.jpg

ブログでも、リアルにも仲良くしてもらっている『カンタとハンナ』
カンちゃんが6月24日の朝、虹の橋を渡りました。

正直、信じたくない気持ちで私自身もまだ受け止め切れていません。
でも、沢山の人に愛されていたカンちゃん、
前日までいつものニコニコ笑顔で過ごしていたこと、
カンちゃんが大好きな人に知ってもらいたいと思います。





前日にkanhanさん&カンちゃん・ハンナちゃん、izolaさんが遊びに来てくださり、
私&瑠希と3人+3ワンで我が家で1日過ごしました。
終始ニコニコ笑顔で、ご飯もおやつも沢山食べて楽しそうにしていたカンちゃん。
b0056138_11323738.jpg

おやつ待ちのカンちゃん、ハンナちゃん、瑠希
b0056138_1135376.jpg

机の下からもニコニコ
b0056138_11375972.jpg

ソファーからも
b0056138_11405654.jpg

ハンナちゃんもご機嫌
b0056138_120308.jpg

同じく瑠希も
b0056138_1205317.jpg

kanhanさんにナデナデされるハンナちゃんと瑠希の後ろでニコニコのカンちゃん
b0056138_11413575.jpg

みんなでお昼ねタイム
b0056138_1142396.jpg

b0056138_11415473.jpg

b0056138_11425834.jpg

夜の部では、帰宅した夫・ko1に「かしわ頂戴~」とアピール
b0056138_11454686.jpg

b0056138_11455812.jpg




今はまだこの一言しか言えなくてごめんな。
カンちゃん、ありがとう。
b0056138_13482729.jpg

[PR]

by sumicat | 2007-06-29 12:01 | dog

<< Ruki Note 07/07/03 紅茶の次は >>