お客様~♪

先週の土曜日にkanhanさんがカンちゃん&ハンナちゃんと一緒に
我が家に遊びに来てくれました~♪
izolaさん、yuquikちゃん、抜け駆けしてゴメンナサイ!(笑)

1ヶ月前に来てくださったときの話はまた、そのうち・・・
↑って何時になるねん!!って突っ込みはなしで

b0056138_1592861.jpg

私に向けられたカンちゃんとハンナちゃんの熱い視線。
(正しくは私の持ってるリンゴへの熱い視線なのですが・・・)
カンちゃん&ハンナちゃんファンのみなさま、同じ大阪に在住というだけで
こんなにオイシイ思いをしている私をお許してください(爆)
オヤツのオバチャン・万歳!デス。

で、この頃、ど~も写真撮り忘れるんです。立派なブロガーにはなれません(涙)
撮った写真もかなりブレブレでした(泣)

なので、詳しくはkanhanさんの記事をどうぞー!!
かなり人任せな記事でゴメンナサイ、汗

私は「その時○○は・・・」シリーズを少し・・・

私たちが食後のデザートでお喋りを堪能中。
その時、カンちゃんは・・・
我が家の風の通る涼しい場所をキープでニコニコ笑顔でした~(^^)
b0056138_14461471.jpg



デザートの紅茶の準備中。
その時、ハンナちゃんは・・・ 
勿論自分も貰えると熱い視線を送っていました~(^^)
b0056138_14593459.jpg

kanhanさんが持って来て下さったル・ピノーの一口サイズのスフレ。
美味しかったです。ご馳走様でしたm(__)m

デザートも終わってまったり中。
その時、瑠希は・・・
いつもの開きポーズで姿を消していました~(^^;
b0056138_1563167.jpg


前回会った時よりもカンちゃん&ハンナちゃんと瑠希の距離は
若干縮まっている気がしました。
その証拠(?)に夫・ko1の誘導で、ひっぱりっこ遊びが成功しかけたし。
次回会った時はもっと遊べますように♪
b0056138_1510269.jpg
b0056138_15104310.jpg


この日、kanhanさんが来られたメインはPCへ私のオススメのブログ巡回ソフトを
インストールすることでした。
以前に記事にしたので、気になる方は見てください→コチラです

kanhanさん、ハンナちゃんの狙っているおいし~い人のおやつだけでなく、
瑠希にもおいしそう~なオヤツを頂きありがとうございます!
b0056138_15545540.jpg


楽しい時間を過ごせました。kanhanさんありがとうございます~♪
またいつでも遊びに来て下さいネ!

☆kanhanさんの「またまたお邪魔」にTBさせて頂きました♪
[PR]

by sumicat | 2007-06-05 14:43 | dog

<< 愛、届きました♥ 眠いけど、気になる >>