眠いけど、気になる

いつまでも悲しみに暮れるのは、飼い主さんも虹の橋を渡ってしまった子も
望んでいないはず。・・・と更新しようと思いながらも
仕事がピークでやっと落ち着いたので今日の瑠希の様子を。

b0056138_2234939.jpg

「眠たいけど、おかーさんも気になるねん・・・」な寝室から覗く瑠希。
心のどこかで、「そんなんやから朝起きるんが辛いねんで」とか思ってそう(汗)

でもでも、オカンも言いたいコトあるねんで。瑠希ちゃん。
お散歩の行きは楽しそうだけど実家の前と車の前で立ち止まって歩かなくなって、
やっと歩き出したら1ブロックを1周だけの朝のお散歩ってどうなん?
この頃は、散歩中の大きな音の恐怖も薄らいできている感じやのに。

と、すんごく大人し〜くて、聞き分けもいい瑠希ですが
引きずっても歩き出さない、肉球がズルムケになっても踏ん張ってそうな
結構、頑固者な一面もあります。

☆もう1ヶ月近く前の話題のGWの出来事はまたアップしたいと思います。
[PR]

by sumicat | 2007-05-28 22:03 | dog

<< お客様~♪ しばらく・・・ >>