人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう~♪ & ありがとー!

昨日はブログ『カンタとハンナ』のカンちゃんの11歳のお誕生日でした♪
おめでとう~~~♪(パチパチパチ)
カンちゃん1日遅れでゴメンねーーー、汗

『カンタとハンナ』をご覧の方はご存知の通り、カンちゃんは11歳のお誕生日を目前に
具合がとても悪くなったのですが、kanhanさんのたっぷりの愛情と
カンちゃんを応援するブロガーさん達の思いが通じて
カンちゃんが4月25日のお誕生日を迎えられました。自分の家族の様に嬉しい!!

そして、お誕生日前日にkanhanさんのお家に瑠希とお邪魔しに行ってきました~♪
kanhanさんとはブログでお知り合いになって、同じ大阪市内に在住ということで
お会いしましょう~!と言っていたのが実現しました♡
おめでとう~♪ & ありがとー!_b0056138_16245651.jpg


kanhanさんに甘える瑠希。何故かペロリ~ン。
おめでとう~♪ & ありがとー!_b0056138_9515159.jpg


おかーさんが一番!のカンちゃん&ハンナちゃんなので
kanhanさんが瑠希をかまうと、カンちゃん&ハンナちゃん焼もちしてましたが
お邪魔してしばらくするとハンナちゃんの”友好的”のスイッチ
入りかけたのですが惜しかった!!
今度はスイッチONで遊べたらいいな♪


おやつ頂戴!とkanhanさんに甘えるハンナちゃん。
ハンナちゃんは、大きなお目目で見つめてくれたり、ナデナデさせてくれたりかわいかった~
おめでとう~♪ & ありがとー!_b0056138_16292054.jpg



お気に入りの赤い椅子で休憩中のカンちゃん
カンちゃんは、お咳が結構出ていてしんどそうでした。
手を差し出すとちょっと警戒しつつもペロっとしてくれました♪
おめでとう~♪ & ありがとー!_b0056138_16283242.jpg


お喋りを楽しみつつ、kanhanさんのお言葉に甘えて夕食も頂いて、
まだまだお喋りしたい~と後ろ髪を引かれながらも楽しい時間はあっという間。

おめでとう~♪ & ありがとー!_b0056138_9453529.jpg

帰り際に、お邪魔してご馳走になった上、厚かましくも私には
堂島ロールで有名なモン シュシュの堂島フロマージュを頂き
(美味しかったです。ご馳走さまでした!!)
瑠希にもオヤツ&おもちゃを頂きました。ピンクの豚さんとっても気に入っています♪
kanhanさん、本当にありがとうございました~♪
そして、カンちゃんの体調が落ち着きますよう家族みんなで願っています。

by sumicat | 2007-04-26 10:31 | dog

<< 今朝の瑠希 初Dogalog >>