Ruki Note 06/09/30

『Ruki Note』と題して、瑠希に関する記録・覚書を綴っていこうと思います。


瑠希との出会い

初めて出会った時の瑠希。A.A事務所前で。
b0056138_17424367.jpg

A.Aからの依頼でHappyLabsでラブラドールR、ゴールデンRを保護することとなり
第1弾のレスキューで大阪〜東海地区への輸送があり、大阪〜大津の輸送の
お手伝いをすることとなり瑠希と出会った。

待ち合わせのSAに向かうために犬達を車に乗せようにも力なく、
車内へ飛び乗ることが出来ない子達。
その中で瑠希は一番小さくて、ゴールデン・パピーの様に見えた。
やせ細ってはいたものの他の子たちに比べると痩せ具合はマシだった。

引継ぎのSAに先に到着したので、水を飲もうとしたら運転席と助手席の間から
皆が前へ来ようとする。凄い飢えを実感させられる。

車内で待っている瑠希達。
b0056138_1873198.jpg

他の子達に比べて痩せている度合いはマシと言ってもかなり痩せていた。
しかもかなりビビリ。
車の乗り降りは自分で出来ない、歩かない。
疲れ果ててSAでの引き継ぎ時に寝てしまう。
b0056138_17531533.jpg

初めて出会った瑠希は臭くて(笑)、足の短いゴールデンっぽい子で
額に傷があって、ガリガリで、ビビリで、気になる存在だった。
b0056138_1882072.jpg

仕事の都合で直前までお手伝いにいけるかどうかもわからなかったけれど
瑠希と出会う為に行ったのかもしれない。
[PR]

by sumicat | 2007-04-21 15:23 | Ruki Note

<< 初Dogalog ブーム再来! >>