人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況を・・・

すーっかりサボってしまって、気付けば前回の更新から1ヶ月。
2月下旬から、仕事も遊びもその他諸々もあり放置状態でした。汗
春眠暁を覚えずの気候だけれどそろそろ復活したいと思います。

思えば、昨年末辺りからアップしたい内容も溜まっているので
徐々に、でも相変わらずのマイペースに更新していきたいと思います♪

我が家のかわいい息子・瑠希は去勢手術後に病院で処方された抗生物質を使わず
ホメオパシー療法にて処方していただいたレメディで傷もすっかり治り、
今までに無いイタズラなんかも出て来て、そんな時に籐のコースターを食べてしまい、
その夜に殆ど吐いて、うんPにも少しでましたが、どうもまだ出きっていない様子で
日に日にゆるゆるになって、ゼリー状の血便まで出てしまって泣きそうでしたが
ホメオパシーのレメディを処方していただいて本日2日目で
まだ泥血便ですが、徐々に回復に向かっている様な感じです。

実家の母の調子も少し前からまた優れない様子で
ラブの朝のお散歩は父がラブに散歩してもらって(笑)
夜は私と瑠希とでお散歩に行っています。
瑠希は元々腸が成長期の栄養不足で育っていない部分もあり
今回の籐のコースターの件もあって、ちょっと甘えたさんになっていますが
食欲もあるし、愛しのラブと会えばプロレス三昧な元気もあるので
早く良くなって欲しいと願うばかりのこの頃です。

私自身は、昨秋からの現場勤務からようやく本社に戻れ、
夫・ko1がかなり助けてくれて負担だったと思うので
その分尽くしてみたいと思います(爆)

・・・と、こんな調子ですが、今後ともご愛顧の程、よろしくお願い致します〜m(__)m

by sumicat | 2007-03-28 22:22 | another

<< バッサリ、すっきり、さっぱり! 同伴出勤 >>