人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同伴出勤

同伴出勤_b0056138_14383821.jpg

去勢手術後の瑠希ですが、エリカラを付けると固まり過ぎてロングお留守番中
どうも定位置から動かずトイレもしていない様子。
あまりにも不憫すぎるので、上司にお願いして現場事務所に連れて来ました~!

大人し~く寝たりデスクの周りを1周してみたりしています。
写真は寝起きのオムツ姿。傷口を舐めない為にオムツを履かせてみました。
大型犬用(12kg~)というサイズですっぽり隠れるしこれで大丈夫!と思っていたら
昨晩寝ている時に脱げたのか脱いだのか・・・
傷口を覆ったガーゼ&絆創膏取れてました。汗
昨日も行ったのに今日も病院行ってきますー。涙

連れてきて気になって仕事にならないかな?!と思いましたがそうでもなく
これで安心です♪
こんなことできるのも、本社じゃないのと上司の理解があってこそ。感謝ですー!

エリカラせずに傷を舐めさせない方法、何かいい案がありましたらお教えください!!

by sumicat | 2007-02-27 14:38 | dog

<< 近況を・・・ Dining Table & ... >>