今度はラブが遊びに来たよ♪

予告編の通り、両親が結婚式に出席する為に我が家へお泊まりしに来たラブ。
時々遊びには来るもののお泊まりは初めて。

仕事を終えてラブを迎えに行って帰宅。
1日目の写真はブレブレで見れたものじゃなく残念。
いつも通りご飯食べて〜、プロレスして〜のお二方。

翌日は朝からパン屋さん経由のお散歩に行くと兄貴のような存在の友人に遭遇。
某TV局のカメラマンとして多忙な人なので久々に会えて嬉しかったー!
流石カメラマン、デジカメ持ち歩いていてラブ&瑠希も撮ってもらえました〜♪

1時間程のお散歩後、朝ご飯後のまったり〜なラブ&瑠希。
b0056138_2211389.jpg


どんだけ遊ぶねん?!と思わせる程、エンドレスに遊ぶラブ&瑠希。
b0056138_2221621.jpg

b0056138_2231211.jpg

この後、母からもうすぐ家に着くから〜と電話があったので
「お母さんもうすぐ帰って来るよ」とラブに話しかけ、到着の電話が鳴ったら
す〜んごく嬉しそうなラブの顔が。やっぱりお母さんが一番なんやねぇ〜と。
ラブの帰った後の瑠希は楽しかったけれど疲れたのか爆睡でした。
[PR]

by sumicat | 2007-02-20 22:15 | dog

<< 対象的なふたり 今度はラブが [予告編] >>