人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミミちゃんが遊びに来たよ♪

もう週末というのに、先週末の話題ですが・・・
姪のミミちゃん(義妹の末っ子)が我が家へ泊まりに来ました。

夕食後、お気に入りのかるたを持ってきていたのでみんなでやってみることに。
ミミちゃんが遊びに来たよ♪_b0056138_153342100.jpg

瑠希は参加できてないからつまらない顔?!
それとも、参加できなくても側に居たい?!
ミミちゃんが遊びに来たよ♪_b0056138_15345347.jpg




翌日はいつもの広場へ
ミミちゃんの持っているタンポポが気になる瑠希。
ミミちゃんが遊びに来たよ♪_b0056138_15354236.jpg

そろそろ帰ろうかと思ったら、時々会うGRのラリー君と会ってプロレス~
ミミちゃんが遊びに来たよ♪_b0056138_162713.jpg

ミミちゃんが遊びに来たよ♪_b0056138_1621926.jpg

ラリー君はとってもコートがキレイで優しいお顔のゴルさんです。
この日、ラリー君のお母さんは息子さんと娘さんと来られていて、
私達と会う丁度前に瑠希のことを「ミニ・ゴールデン」の子と会うのよ~と
お話しながらお散歩されていたそうです(^^)

広場を後にして、ちょっと遅いお昼ご飯を寝そうになりながら食べて
ミミちゃんは満足してお家へ帰りました♪

瑠希も楽しかったみたいです(^^)v
ミミちゃんが遊びに来たよ♪_b0056138_15363575.jpg

by sumicat | 2007-02-17 16:03 | family

<< 今度はラブが [予告編] 美食会 / 2007 Febr... >>