人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱・乾燥

風邪の原因は間違いなく乾燥。で、沸いてきた物欲といえば『加湿器』です。

現在我が家で使っているのはElectrolux スチーム式アロマ加湿器 EHF001
元々2DKだったのを1LDKに改造したのでLDKが17帖ほどの広さになり、
且つ暖房器具はガス・ファンヒーターなのでこの加湿器では追いつかない。

ということで、以前からほしい~と思っていた候補その1はコチラ↓
±0 Humidifier Ver.3 color:ベージュ
脱・乾燥_b0056138_16582162.jpg

そして、候補その2はスチーム式ではなく超音波式のタイプのコチラ↓
Chimney2 color:あずき(写真手前)
脱・乾燥_b0056138_16592954.jpg

どちらも色は真っ白を選ばずに、ベージュ系をセレクト(って買ってないけれど。汗)
どっちがいいかなぁ~?!なんて楽しく悩んでみるものの
どちらもお値段がエエ値なので断念するのか、どうする私。




現実的に、monoに妥協をしたくない私ですがこの頃はお財布のことも考えたりして
今使っているものと同じものか、その後継機の
Electrolux スチーム式アロマ加湿器 EHF601↓か、
脱・乾燥_b0056138_17234759.jpg

子供の頃から愛用のVICKS VapoRubリフレッシュ液のある
Kaz VICKS スチーム式加湿器↓が、
脱・乾燥_b0056138_17222715.jpg

お財布にも負担なく妥当なんだろうなぁ~と思いつつ
早いこと何とかゲットしないと!と思うこの頃です。

by sumicat | 2007-01-18 17:30 | mono

<< 近くの広場へ 長座布団とブランケット >>