長座布団とブランケット

お風邪などひかれておりませんか~?
私は新年早々に引いた風邪を未だ引きずっており、
新年早々ボヨヨ~ンとした毎日ですが風邪を引いたことによって
物欲も沸いたことだしそろそろ完治予定です。
物欲のターゲットはまたそのうち記事に。


昨年、ノアトロ定食のsanaeさんの記事を見て気になっていたけれど
仕事以外でなかなか行くことの出来なかったニトリへ母と年末に行って来ました。
オカン鬼のように買ってました。爆

お目当ては勿論、ワンコと暮らす人にとっては『激安ドッグ・ベッド』と称せる長座布団!
写真のものとフリース素材の長座布団と2枚買ったのですがマジで安い!!
(写真のものは800円しないし、フリース素材のも1500円しないんです~)

b0056138_1515760.jpg

買ってきてすぐに瑠希が乗っかるかなぁ~!?なんて期待していましたが
乗りたがらないのでブランケットを上に乗せてみると
私がキッチンで用事をしている時など乗っかってこちらの様子を見ています。
写真は暖めすぎな室内で暑かったからかタイルに開き~な瑠希。

ブランケットはフリース素材で近くの雑貨屋さんで購入。
当初はソファーで人の転寝用だったのですがすっかり瑠希用。
写真のオレンジ、ちょっと色がキツイかなぁと思っていましたがポイントになってよし!

兎に角、ニトリの長座布団はオススメですよぉ~♪
あ、それと人用の毛布も暖かくって肌触りもいいしなかなか良かったです。
[PR]

by sumicat | 2007-01-17 15:23 | dog

<< 脱・乾燥 謹賀新年 2007 >>