家族が増えました♪

すっかり更新が滞っておりました。
仕事はトラブル真っ只中を何とか脱したものの毎日が綱渡り状態(泣)

そんな中、先日1週間のお試し生活を共にし正式に我が家の子として
迎えることができたゴールデンMIX・♂の瑠希(るき)をご紹介します~♪
b0056138_10244359.jpg

瑠希はアークエンジェルズさんからの依頼でHappyLabsで保護された
「広島ドッグパーク」の子です。




実家のラブでラブラドール・Rに魅せられ、ブログでお邪魔している方の
おうちのゴールデン・R&フラット・コーテッドRに魅せられ、
レトリバーと暮らしたいという思いがありましたが
我が家はEVなし5Fという住環境、夫婦共働きという生活環境などの理由で
レトリバーと一緒に暮らせるようになるのはまだまだ先だと思っていました。

そんな時に、広島ドッグパークからの第一弾のレスキュー時に
少しの距離ですが輸送のお手伝いをし瑠希と出会いました。

輸送後に夫婦で話し合い、いろいろ悩みましたが
夫婦共に瑠希の雰囲気が気に入ったこと、中型犬サイズ(現12kg)であること等
瑠希なら一緒に暮らせるかも知れないと思い里親を希望しました。

広島から我が家へ来るまでの間はHappyLabsの一時預かりスタッフの
うさぎママさんのお宅でお世話になっていた瑠希。
うさぎママさんの愛情とケアのお陰で、我が家ではお試し生活の時から
とってもいい子に過ごしており、うさぎママさん、瑠希を応援してくださった方々には
感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございますm(__)m

※うさぎママさんは、以前こちらで『リク募金』の呼びかけをした黒ラブ・リク君
 里親さんなのです。リク、今は幸せにくらしています~♪
 リクを応援していた私が、リクの里親さんとなったうさぎママさんのところで
 お世話になった瑠希と暮らすことになるってなんだかご縁があるなぁと思っています。

瑠希の名前の由来は、「いつまでも希望をあきらめず生きて欲しい」と願って
HappyLabsのあさひさんがつけてくださいました。

これからはラブと姉弟として(正式には甥?!)登場しますのでよろしくお願いします~♪
[PR]

by sumicat | 2006-11-18 14:59 | dog

<< 密着系かも?! 使い道いろいろ >>