人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使い道いろいろ

アウトドア・グッズ、こんなところでも大活躍!
使い道いろいろ_b0056138_22555690.jpg

このところ、内勤で事務に撤していたのですが、
本来の仕事として一人現場に投入され、今日仮設の現場事務所ができ
CPの高いと思っている珈琲豆も手に入れ、ちょっとコーヒー・ブレイク。

一人現場で特殊工事なので、専門業者さん任せでいける工事前半。
ってことは、ポツーンって一人8時〜6時過ごさないといけないので
これぐらいの楽しみはないと!
と、なんだかんだ理由をつけて、以前から狙っていた
コーヒー・ドリッパーを入手。

本当はsnowpeakのコーヒードリッパーが欲しかったのですが
なかなかいいお値段だったので、お店の人に相談&妥協して
UNIFRAMEのコーヒーバネット
を入手しました。

使い勝手は至って普通。でも、コーヒーは美味しかった♪
この1ヶ月半、なかなか充実のコーヒーを楽しめそうです。

☆写真のみ携帯から

by sumicat | 2006-10-25 22:55 | mono

<< 家族が増えました♪ MNPを待たずに >>