Happy Labs オフ会の告知 2006/10/15

広島ドッグパークから来たこたち&保護犬たちに会いに来て!オフ会

今週末の10/15に東京・小金井公園にてHappy Labs主催による
「広島ドッグパークからレスキューされた犬たちのその後」という
取材を兼ねてのオフ会があります↓
b0056138_1315083.gif

10月15日(日曜日)AM10時~東京都の小金井公園にて
広島から輸送した子たちが数頭と保護犬たちが集まります。
詳細はコチラをご覧下さい。
私は遠方なので行けませんが、お近くの方、足を運んでいただければと思います。

そして・・・
Happy Labsにて開催した前回告知したオフ会のご報告。
沢山の方が来てくださいました。足を運んで下さった方、ありがとうございます。

その時に、広島からきた子達は各一時預かりさんのお宅へ移動しました。
第一弾として大阪~大津間の輸送をお手伝いしたのですが、
その時の子達、別犬のように、まだまだガリガリですが、いい顔になってきています!

その中の1頭(ゴル・♂「もみじ」)が、ブログでお知り合いになった
「hairy kids」のknighthimeさんのお世話になっています。
とってもいいお顔になってるんですよぉ~♪

ブログで現状を報告するだけでなく、できるだけその後も
ご報告していくことができればと思っております。
最近は亀ペースもいいところで、いろんな方のブログへ
お邪魔しにいけていない状況ですが、今後もよろしくお願い致します~
[PR]

by sumicat | 2006-10-12 13:26 | dog-SOS!!

<< お買い物のお手伝い 気が早いけど冬支度 >>