広島ドッグパーク崩壊 ~ 救え!!消えゆく小さな命達

Ark Angels(アークエンジェルズ) さんから発信された最大規模の緊急SOS!!
b0056138_16303435.gif


広島ドッグパークは、犬達を使ってのイベントなどや繁殖販売をしていたところですが、
経営破綻し、崩壊に伴い480頭の犬が見るも耐えない状態で放置されていました。
詳細は、↑のバナーより、Ark Angelsさんのサイトにて見れます。

頭数が半端ではなく、どの子も成犬なのに、標準の1/3程の体重しかなく栄養失調で
現在、480頭の犬が狭い犬舎に押し込まれている状態です。

現地では、ボランティアを急募しています。
・現場に出向き犬のケアをする方
・レスキューされた子達の一時預かりボランティアができる方

また、全ての物資が不足している状態です。
一番不足しているのがバリケンです。
家にあるけど使っていないという方がいらっしゃいましたら
是非、広島へ送り頂きたく思います。
その他の必要とされている物資はA.Aさんのサイトから見ていただけます。
(A.Aさんは大阪を拠点とされていますが、物資の送り先は
 大阪事務所ではなく広島の現地へお送り下さい。)


そして、多くの方に知っていただけるよう、リンクのご協力をお願いします。

レスキューについて、犬を保護し里親さんを見付け、犬の幸せを願うと共に、
こうした金儲けだけを考える悪徳な飼育繁殖者の排除に繋がるように
犬と暮らしていない方々にも関心を持っていただきたいと思います。

☆追記 06/10/04
物資の支援については、沢山のご支援により、大阪本部・広島事務所の
保管場所が限界になりましたので、「複合機」「ノートパソコン」を残し、
一時休止となっております。
[PR]

by sumicat | 2006-09-29 16:31 | dog-SOS!!

<< 広島ドッグぱーく~ 正しい報道... ベランダ菜園 vol.4~もう... >>