お邪魔しました!

今日はラブの先生とコストコへ行ってきました〜!
買い物中はT先生のお宅でお留守番させて頂けるということでラブも一緒に。
b0056138_23243823.jpg

何か落ちてますかぁ〜?! と覗き込むラブ。 何も落ちてないでぇ〜
b0056138_23252346.jpg

コストコでは既にクリスマス・アイテムが販売されていました。
でっかいリース。オーナメントもいろいろありました。
b0056138_23272169.jpg

人がお買い物を楽しんだ後は、犬達のお散歩。
淀川の河川敷でT先生のおうちのジャンボ君、うしこちゃん、ムース君と
一緒にお散歩を楽しんだラブ。
b0056138_23295353.jpg

おやつ、おやつ〜♪  みんなで集中。
b0056138_2331210.jpg

そして、雨上がりだったので水が溜まっているところもあり、
水やったらどこでもええんかい!と言いたくなります。ドロドロ(^^;
b0056138_23342695.jpg

お散歩から帰って来て、私と夫・ko1はT先生宅にあがりこんで
ご馳走になり、いろんなお話をしてとっても楽しかったです〜♪
T先生、ご主人様、お子さんに感謝☆
[PR]

by sumicat | 2006-09-10 23:39 | dog

<< 鍋週間 凪に会いました! >>