凪に会いました!

今日は近くの屋上にドッグランのあるホームセンータへ行ってきました〜!
着いたときはE・コッカーのパピーちゃん2頭と、見覚えのあるフラットさん。
と思ったら、お散歩でたまにあうジョー君でした。
b0056138_21583395.jpg

そして、今日はこのドッグランに行ったのはHappy Labsで保護されている凪と
お預かりされているすみまるさん&旦那様、茶々君、コク君に会いに♪
旦那様はお仕事が終わって急遽来てくださる事になったので
お疲れだだったはず。ありがとうございます。
でで、凪です〜↓
b0056138_21325328.jpg

凪はラブと同じぐらいの小柄で、男前で可愛いでしょ♪
来月に里親希望者さんとのお見合いを控えていて
いいご縁になること願っています♪
凪の様子はすみまるさんのブログで見ていただけます♪

折角撮ったすみまるさん家の茶々君とコク君はブレブレで残念。
茶々君、コク君、ごめんねぇ〜(T_T)
茶々君もコク君も男の子らしい体格で素敵でした☆
みんなでドッグラン内をウロウロし、ドッグラン内にある水飲み場に
水が張られていないのにどっぷり浸かるラブ。
b0056138_21571241.jpg

かなりお腹が減っていたようで、家に帰ると速攻でご飯ー!のラブでした。

こうしてお会い出来てとっても楽しかった私です〜♪
すみまるさん&旦那様、ありがとうございました〜(^^)

すみまるさんの『大阪のお友達♪』にTBさせていただきました。
[PR]

by sumicat | 2006-09-09 22:34 | dog

<< お邪魔しました! 24インチのiMac >>