1年振りの海 summer vacation 2006 vol.2

夏休み最後の日曜日の先日、1年振りに初めて行った海へ行って来ました。

朝早くに行ったので人も少なかったし、一番便利な駐車場にも停めれたし
やっぱり『早起きは三文の徳』ですね♪
b0056138_11183548.jpg

着くなり夫・ko1とず~っと海に入りっぱなしのラブ。
この日、海に行くからと母に買ってもらったおもちゃでレトリーブを楽しみました。

ちょっと撮影失敗気味ですが、動画も撮って来ました~♪
コチラへ

小1時間ほどず~っと海に浸かって泳ぎっぱなしのラブ。
強制的に休憩中。
b0056138_11274459.jpg


この後、結構疲労している感じがしたので、撤収することに。
車へ戻るまでに、砂浜でゆるゆるウンPをし、水飲み場へ移動して体を洗った後、
すんごい水下痢。正直ビビりました。大丈夫かいなぁ?!と思いつつ車に乗車。
疲れきっていたのか、放心状態一点を見ていてその顔が心配だけど
可笑しくもあり、運転中で写真が撮れなかったのが残念!

無事に家路に着き、母が行った夕方のお散歩でご近所の黒ラブのオトメちゃんと
息子の雷蔵君に会って、海に行ってきたよぉ~とお話していたら
「今度、一緒に行くか?!」言ってもらったそうです。
嬉しそうに母が話してくれました(^^)
その時に、尻尾が筋肉痛になるというお話も聞いたとか。
ラブは「尻尾ブンブンだから大丈夫そうやな」と言ってもらったそうです。
尻尾って筋肉痛になるんですねぇ。知らなかった。

最後にラブのおもしろスマイルが撮れたのでアップ!
(画像をクリックして頂くと、少し大きなサイズで見れます)
b0056138_11373411.jpg

[PR]

by sumicat | 2006-08-29 11:40 | dog

<< 自宅でスパ BBQグリル〜あの人へのラブレター >>