ラブのオススメおやつ

6月に1ヶ月ラブを預かって頂いたT先生はこちらに遊びに来てくださる方は
既にご存知かもしれませんが、『わんことの生活』のgrand-990151さんです。

b0056138_21534974.gifGOODOG』という犬のしつけ教室をされていて、少し前になりますがホームページがリニューアルされたのとオリジナルのフード&無添加おやつの販売をされているのでご紹介させて頂きま〜す。ホームページにはちょこちょこラブも載せて頂いております。TOPページのラブラドールは似ていますがラブじゃないです。T先生に確認した程(^^;

T先生宅にステイ中に試食係を仰せつかっていたラブもオススメのおやつ達。
b0056138_2157368.jpg

今回は超人気のアキレスは品切れ中でした。
普通に売っているアキレスよりも大きくてラブも大好き♪ 是非、ご贔屓に☆

T先生のお宅にはワンコ達&北京と言う名のアヒル君と賑やかな所に
更にかわい〜い子猫2匹も増えてブログも必見で〜す♪
[PR]

by sumicat | 2006-08-23 22:22 | dog

<< BBQグリル〜あの人へのラブレター 『ネオ募金』へのお願い >>