『ネオ募金』へのお願い

今日はいつも当ブログを見に来てくださる皆様へご協力のお願いです。

b0056138_947955.jpgHappy Labs』には、昨年6月に保護され、先天性の心臓奇形と診断され、余命半年と宣言されたネオ君という黄ラブ・♂が居ます。
その後1年以上経った今も、預かりスタッフさんのお宅で笑顔で過ごしています。

が、獣医師が言うには、治療するすべもなく、そうして元気で笑顔でいることが奇跡に近く、いつ心臓が止まってパタっと亡くなっても可笑しくない状況なのだと。

この度、何度も治療するすべが無いと言われていたネオ君に
「生体弁置換」という手術を受けるチャンスが訪れました。
手術は難しいそうですが、手術をすることにより後5年以上は生きることができます。

手術費と術後の治療費などで約100~150万円という多額な費用が今後掛かってきます。
Happy Labs の資金だけでは足ないのが現状です。
そこで、ネオ君の医療費にご支援を頂きたく思います。

『ネオ募金』に関する詳細は、こちらのブログから見ていただけます。


b0056138_10114681.gifまた、『Happy Labs』 はラブラドールを主として保護活動をしている団体で、里親さんを待っている犬たちがいます。
『Happy Labs』に関する詳細は、こちらのHPにて見ていただけます。

皆様のご協力、ネオ君への応援をよろしくお願い致します。
[PR]

by sumicat | 2006-08-22 10:22 | dog-SOS!!

<< ラブのオススメおやつ 欲張りスイミング summer... >>