欲張りスイミング summer vacation 2006 vol.1

す〜っかり更新をサボっておりました(汗)
先月はいいペースで更新出来ていたのに、過去ワースト3の記事数。
しばらくは先週前半の夏期休暇ネタをお送りしたいと思います〜♪

b0056138_0285330.jpg

ラブがT先生宅にホームステイから帰って来たら行こう!と思っていた
プールのあるドッグランへや〜っと行ってきました。
我が家から車で30〜40分程で到着。
プールって何処?!と言うぐらい小さく、プールの底がスロープ状になっているので
立てば足が届くし、3〜4カキすれば足が付く深さ。しかもプールは時間制で1時間。
プールにはあまり水が好きでなさそうな中型日本犬1頭だけでほぼ貸し切りだったので
狭〜いけれど、水が気持ちいいからそれなりに楽しそうでした。
そんな様子はこちらへ

プールにはボール系おもちゃがいくつか置いてあり、目ざとく発見!
1つ口にくわえているのに欲張りながら泳ぐ姿はこちらへ
大阪弁なオカンの声も聞けちゃいます。念の為、決して怒っておりません。

ちなみに、ドッグランはこんな感じ。写真左側のネットで小型犬スペースと
中・大型犬のスペースが区切られており、
正面の建物にカフェとセルフシャンプー(有料)のできるスペースがあります。
b0056138_054661.jpg


帰り際にソフトクリーム購入中の母待ち。
b0056138_0553089.jpg

この日は珍しく父も参加。プール内でのレトリーブをラブと楽しんでいました。
どちらかと言うと方向音痴な母&夫・ko1&私の3人組では
あっさり到着できなかったハズ。道に詳しい父に感謝♪
[PR]

by sumicat | 2006-08-22 01:05 | dog

<< 『ネオ募金』へのお願い 美食会 / 2006 July... >>