NEWプール

先日、父が友人からラブのプールを貰って来たので
先週末は朝からプール。 準備を悟られることなく水張り完了!

唯一持っている浮くおもちゃと、ボロボロのサッカーボールと共に
どっぷり浸かると水を張りすぎたのか、慌てて起き上がる姿が可笑い。
b0056138_22444744.jpg


お気に入りのサッカーボールで遊んでの催促。
b0056138_224539.jpg


そこそこ満足したかな?!
b0056138_22451925.jpg


そして、今回はいろんな方のブログで動画を拝見していたので
私もチャレンジ! エキサイトでは直接動画を貼り付けることが
できないので、別ウィンドウが開いて見れます。
動画はこちらへ
プールから出たり入ったり、途中で玄関に居る母が気になったり
プールよりもサッカーボールに夢中だったりのラブ。

この翌日にプールのあるドッグランへ行く予定だったのに雨にて延期。
梅雨が明けたら行ってみようと思っています。

☆追記 06/07/27
ラブのT先生のところのジャンボ君もタライを出してもらったそうです。
『プール開き?』へTBさせていただきました。
なにやら強力なドライヤーも登場されています。
[PR]

by sumicat | 2006-07-19 22:48 | dog

<< 夏休み中に いったい何処から? >>