プール開き

b0056138_2223045.jpg

先週末、我が家もやっとトロ箱プールを出しました。
今年は得意のクルクルもすること無く、掘り掘りした後
とっぷり使ってサッカーボールとしばし戯れていたのに、
これだ!とばかりに見つけたプラスチックの植木鉢をカミカミ。
帰って来てから聞き分けいいなぁ〜と思っていましたが
なかなか返してくれず…(苦笑)
室内と屋外との違い??!
b0056138_22280100.jpg

写真の通り、床のタイルがドロドロ=ラブもドロドロ。
ってことで、この後はお風呂へGO!
玄関に入ってから、「お風呂行くで!」と言うと素直について来る。
その様子を後ろから母が見ておおり、尻尾フリフリでついて来ていたらしい。
お風呂好きだからか、今度は聞き分けがよかった♪
[PR]

by sumicat | 2006-07-13 08:28 | dog

<< いったい何処から? 久々に2人で >>