人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました!

帰ってきました!_b0056138_22155549.jpg

昨日は待ちに待ったラブの帰ってきた日。
T先生に送ってもらって帰ってきたラブはハイテンションなのかと思いきや、
ちょっぴりお姉ちゃんになったの?!と思わせる落ち着いた感じでした。

帰って来た翌日からいきなりロングお留守番の今日。
我が家で数時間を一緒に過ごしました。




今日の様子は・・・

食事中の夫・ko1にお米が好きなので催促するラブ。
帰ってきました!_b0056138_22342565.jpg

食後のデザート(今日はさくらんぼ)を食べた後、ソファでのんびり。
帰ってきました!_b0056138_22345196.jpg

しばらくして玄関に行って戻ってきたなぁと思ったら
スリッパをくわえて戻って来て、悪な顔でかじりだす。
「返して」と言うとすんなり返してくれる。今までとはちょっと違うぞ!
帰ってきました!_b0056138_22362328.jpg

その後、話しかけると笑顔を返してくれます。 私もニッコリ♪
帰ってきました!_b0056138_22373358.jpg

夫・ko1はもう寝る(早!っていつも早いんです)と言うので
我が家ではトイレも我慢するので、お散歩へ行き、
実家の玄関でクールダウン中。
帰ってきました!_b0056138_22404624.jpg


今日、ラブと接したのは数時間ですが、落ち着いた感じがします。
聞き分けもよくなってる気がするし。
こんな感じで1ヶ月振りのラブと過ごした時間は楽しく、
この1ヶ月を振り返って、改めて、ラブが私達の生活には
なくてはならない存在だということをシミジミ実感しました。

なんせ、ラブがT先生宅へ行った当初、母、軽いペットロス状態で
痩せちゃう程だったんですから。今はもう大丈夫ですよぉ〜。念のため。

by sumicat | 2006-07-06 22:55 | dog

<< 久々に2人で ラブ速報 >>