ラブ at T先生宅 その2

b0056138_14552359.jpgまたまた楽しそうなラブの写真をT先生が送ってくださいました♪ 手前から、ラブ、うしこちゃん、ジャンボ君。T先生宅にもすっかり慣れた様子。

先日、T先生の息子さんと一緒にお散歩に行ったそうです。その時に息子さんが、お散歩友達に「ラブラロールのらぶちゃんやで」と、自慢げに話してくれていたそうです♪嬉しいですねぇ~♪♪

T先生はオリジナル・フード&おやつ、ドッグ・カウンセリングのお店もされていて、ラブも一緒に連れて行ってもらうそうです。そこで、ラブはおやつの試食係を仰せつかっている様子。そんな訳で、お店が大好きでお店の近くになるとすごい勢いだそうです。
[PR]

by sumicat | 2006-06-20 15:01 | dog

<< 明日は夏至 AVボードって必要? >>