今日のラブ

立て続けにラブ・ネタ♪
b0056138_23432224.jpg

今日は母がお出掛けだったらしく、ラブ、我が家に遊びに来ました。
EV無し5Fだから頻繁に連れてくる事もできないのですが
我が家のある建物の入り口の前を通ると建物に入って行こうとするラブ。
もう私達がこの建物に居るということをしっかり解っている様子。

そして、今日のラブ。
真剣な眼差しでを見ております。(写真左上)
今日の食後のデザート、わらびもち。「それはラブの分でしょ!」と釘付け(写真右上)
そんなちゃんとお座りしても、もうないですよぉ!(写真左下)
と、我が家で数時間を楽しんだ後、お散歩に行って、
実家に帰ってからは、お気に入りのプピプピ鳴る円錐形のおもちゃで
モッテコイ遊びをした後、アミアミ・ボールで引っ張りっこして
それなりに満足そうなラブ(写真右下)

いつも留守番が長いのにお母さんがお出掛けしたら寂しいだろうなぁって
思いながらも階段がネックの我が家。なかなか連れてはこれませんが
なんとか階段を抱っこして連れてきたら、ラブも楽しそうだし、私も楽しい♪

今日はたっぷりスキンシップも出来て、ラブよりも私が充実した1日でした♪

☆今回の写真は、クリックすると少し大きいものが見れます♪

☆追記 06/06/03
この日、ラブご飯、2度食いさせてしまったらしい・・・
当初、今日のご飯は私が食べさせることになっていた。
が、母が出かける時に食べさせていったらしい。用意されていないから
おかしいなぁ・・・と思いつつ、食べてなかったらアカンしと思う私。
きっとラブが話せても、『食べてないよぉ~ むふふ』と言いそうだけど。
[PR]

by sumicat | 2006-06-02 23:54 | dog

<< ロースト・ガーリック・マフィン ボーイフレンド♪ >>