ボーイフレンド♪

今日はラブのボーイフレンドをご紹介します~♪
(母が激写!してきてくれました(笑))

『あ、マックス君や! 久しぶり〜♪』
b0056138_14483256.jpg

マックス君とマックス君のお兄さん。
b0056138_14483976.jpg

『いくでぇ〜!!』とお転婆丸出しのラブ
b0056138_14484635.jpg

『よっしゃ来い〜!』とマックス君が言っているかどうかはわかりませんが
いつも会えばガウガウと遊んでくれる優しいマックス君。
b0056138_14485392.jpg

わぁ〜!っと仕掛けるのはいつもラブから。お転婆振り発揮です。
マックス君のお父さん曰く、『こんなに仲がよくなるのは珍しい』とのこと。
夕方の散歩にてやっと写真撮ったわぁ〜!と母も嬉しそうでした(笑)

実は、1歳以降にマックス君と仲良くなったのですが
思えば・・・パピパピの時に一度会ってるような気がします。
きっとマックス君だったはず。
その時は、ラブ、追いかけ回されて2人で逃げる様に帰った覚えが・・・(苦笑)

今ではすっかり仲良しなラブとマックス君。
これからも仲良しでいてね♪
[PR]

by sumicat | 2006-05-30 21:57 | dog

<< 今日のラブ 『リク募金』へのお願い >>