人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例えるバトン

いろんなバトンがあるもんだと、たくじんさんのところで拝見していたら
例えるバトンでご指名を頂いたので、久々のバトンを♪



独り言風に書いてみました。そんな感じで読んでみてくださいませ♪

1. 自分を色に例えると?
  やっぱり「濃い赤」かなぁ・・・
  それか「カーキ」?
  明らかにパステルカラーじゃないしな。
  パーソナル・カラーは、Autumnやけど、例えになる?
  Autumnが似合う色は殆ど好きやけど・・・
  もちろん、「白」「黒」も好きやしなぁ。
  やっぱり、『濃い赤』やな。

2. 自分を動物に例えると?
  「草食動物」じゃあないやろうから、「肉食動物」かな。
  寅年やし(笑)
  『見た目猫の性格犬』これや!
  結構、忠実なんです(爆)

3. 自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
  ん・・・ これは、難しい・・・
  子供の頃にやんちゃなところが「あばれはっちゃく」に
  似てるとか言われたけど・・・(汗)
  家族の中では結構いじられキャラやから
  誰やろ? 思いつかん・・・
  パスさせてくださいm(__)m  

4. 自分を食べ物に例えると?
  これまた難しいわぁ・・・
  食べることはこの上なく好きなんだけど、なんやろ・・・
  甘くはないなぁ。辛くもなくはない。
  「山椒」 小粒でピリリと辛い?  いや、なんか違う
  「スルメ」 噛めば噛むほど味が出る?! これも違うわ
  やっぱり好きな『卵料理』!コレ!
  簡単やけど、難しい(爆)

5. 次に回す5人を色で例えると?
  どなたかやってみたい方は、受け取ってください。
  という事で、私からバトンを回すのはパスさせて頂きます。

と、こんな感じになったのですが、どれも難しい。
自分分析なんて苦手です。で、どれも答えが曖昧・・・(苦笑)

こんなんでよかったでしょうか?>たくじん

by sumicat | 2006-05-19 12:29 | another

<< おいしい季節になってきました! 初めての複合機 >>