GW後半

b0056138_22141986.jpg

充実したGWを過ごされておりますでしょうか?
私はGW2日目に数年ぶりのビッグな腰痛が来て安静にしていたGW前半。
予定していた事のほとんどがこなせぬまま、後3日となりましたが、
今日は張り切ってお買い物へ行って来ました(^^)v

お買い物は・・・
1.ここ2〜3年、すっかりサボっていたスキンケア。このままではイケナイ!と
 改心し、以前使っていたHRへ。
 美容部員さんが可愛らしい人で、楽しくお買い物ができました♪
2.折角お花を頂いても、花器がなくて、大きめのグラスを使っており
 こんなのイケナイ!とシンプルな花器をや〜っと購入。
 (izolaさん、malice-kさん、Jちゃん、やっと買いましたよぉ〜(笑))
3.夫・ko1の希望でアルミのシュー・ホーンをとりあえず。
 私的には木製のスタンド付きで目星をつけているが欠品中。

などなど、か〜なりエネルギー消費しただろうと思われる程
ウロウロとしてきました。
(明日、腰痛が復活しない事を祈る。)

歩き疲れて休憩がてら帰りに実家に寄り、ラブと遊んできました。
すっごく笑顔で迎えてくれて、嬉しかった〜! 
やっぱりラブは可愛いわぁ(←姉バカ)

後3日のうちの1日はお出掛けしに行こうね♪と話しかけるも
母の食後のおやつに夢中の生首ラブ(写真) やっぱり食い物命ですな。

☆腰痛前にとーっても楽しかった美食メンバーとの食事のお話は近日中に。
[PR]

by sumicat | 2006-05-04 22:14 | dog

<< 美食(?)会/2006 Aplir 山代温泉 vol.3 〜べにや... >>