人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの広場

久しぶりの広場_b0056138_134475.jpg

午前中と夕方以降に予定が詰まっていたのですが
ラブもエネルギーの発散をしないとアカンやろう!!ってことで
一時間程でしたが久々に海とのふれあい広場へ行ってきました!

ラブは到着する前からどこに行くのか解かっているようで
車内でクゥ~ンクゥ~ンと騒がしく、到着するなり大興奮!
引っ張りまくり(苦笑)でしたが、元気一杯!!
楽しくボール遊びをして帰ってきました。

この広場、平日は結構ガラガラで貸切状態と人から結構聞くのですが
開発で道中に大型ホームセンターやボーリング場などがほぼ建設完了で
その奥にある広場はこれから季節もいいので人が沢山来そうな気配です。
自分のお気に入りの場所が込み合いそうでちょっと残念な気持ちもあったり。。。

☆写真のみ携帯から

by sumicat | 2006-03-06 13:04 | dog

<< 2歳になりました 宅配野菜 >>