人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルな1日

スペシャルな1日_b0056138_131457.jpg

いろんな方のお陰で、無事結婚式当日を迎える事ができました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。



夢のような、本当にアッと言う間の1日から1週間。
新生活は、とにかく食べる事、仕事、寝るの毎日で
新婚ラブラブ・ムード炸裂とはちょっと違うかもしれませんが
穏やかに幸せを感じております。
それもこれも、祝福してくださった方、両親のお陰だと思っております。

式の詳細をバーンとアップしたいところですが
なんせ写真が手元にないんです。。。
(↑上の写真は、友人Hamadayさんがくれたもの。)
小さくて解らないかと思いますが、6人ともそれぞれに
笑っていて、私としては気に入っている写真です。

今後、徐々にアップできればと思いますので
お付き合い頂ければと思います。
準備編も全然アップできていないのでそちらも織り交ぜつつ。

素敵なブーケの記事をizolaさんがアップしてくださっております。
 TBさせていただいたきました。

by sumicat | 2006-02-20 01:43 | marriage

<< 夫婦別姓もアリだったかも 嫁に行きます >>