暑い日は行水

1labさん夏の風物詩シリーズ②へTB!

お盆休みの最終日、行水をして遊びました。
以前からいろんな方がプールをして楽しんでいるのを見てトロ箱購入しようと思いつつ、なかなか購入に至らなかったのですが遂に我が家にも登場!
b0056138_1715165.jpg

ロッタちゃんのバスタブでのクルクルを楽しく拝見したのですが、ラブもクルクル系でした!
写真(左上から反時計回りに)でなんとなく解っていただけるでしょうか?!

どうやらラブは興奮すると回るようで、人が来たときもあまりにも嬉しいとその人の足元でクルクル回り、廊下をダーーー!っと駆け、また戻ってきてはクルクル…




b0056138_17203413.jpg

クルクルに満足した次は、トロ箱の隅を一生懸命掘っていました(爆)
[PR]

by sumicat | 2005-08-28 17:22 | dog

<< Freeware&Sharew... 吠えたらアカン! >>